お知らせ/2004-07-04

お知らせ:夏のOB会の詳細を掲載、案内発送、案内記載ミスのお詫び、S58・59同期会

夏のOB会の詳細を掲載しました。2004年/夏のOB会 をご覧ください。

OB会のご案内を、メールアドレスのある方についてはメールで、それ以外の方については郵送で、発送しました。しかし、かなりの方のメールが宛先不明で返送されて来ました。メールアドレスが変わられた方、info@sozanbrass.comまでご連絡ください。また、事務局からメールを送る場合、PCから送信します。迷惑メール対策でPCメール受信拒否設定をされている方は、info@sozanbrass.comからのメールを受け取れるよう、設定をお願いします。

携帯メールを登録されている会員の皆様へ、誤って昨年度のOB会の案内ページURLを記載したメールをお送りしてしまいました。しばらく後に気づき、訂正とお詫びのメールをお送り致しました。ご迷惑をおかけいたしました。

昭和58年・59年卒業の方々につきましては、同日・同刻・同場所に於きまして、同期会を開催されるとのことです。詳しくは、2004年/S58年・59年同期会 をご覧ください。

[三浦克介](../../e4b889e6b5a6e5858be4bb8b)