お知らせ/2004-04-16

お知らせ:お願い:楽器を譲って/格安で売って/貸してください

新入部員が50名も集まってくれたため、楽器が足りない事態に陥っているとのことです。どなたか、楽器を譲って/格安で売って/貸して頂けないでしょうか。あるいは、そのような方をご存じでしたら、ご紹介頂けないでしょうか。

可能な方は、info@sozanbrass.com までご連絡ください。

掲示板に書かれた杉山先生のメッセージを転載します。

 お願い!! 投稿者:すぎやまセンセ  投稿日: 4月15日(木)20時57分3秒
    たくさんの新入部員が入ってくれたのは大変ありがたいことなのですが、
    困ったことがあります。
    ・・・・楽器がない。
    当たり前のことですが、楽器が足りません。
    こればっかりは、どうしようもないのです・・・
    で、大変あつかましいお願いなのですが、どなたか楽器を
    ゆずってくれませんか?
    いちばんありがたいのは、無償で提供いただけること。
    次にありがたいのは、格安でゆずっていただけること。
    貸していただけるのもうれしいな。
    特に、大きな楽器、特殊な楽器がありがたいですね〜
    チューバとか、ストリングベースとか。
    その他の楽器、なんでもけっこうなのですが・・・
    こんなあつかましいお願いをしようと思っていたら
    今日、卒業した生徒さんがサックスを寄付してくれるというじゃないですか。
    ありがたいことです。
    もし、何か情報がありましたらご一報ください。
    うれしい情報をいただいた方には先着○○名様、第4回スイートコンサートの
    ビデオをさしあげたいと思います。
    ぜひ、すぎやままでご連絡ください。
    ヨロシクお願いします。

お願いします!!

[三浦克介](../../e4b889e6b5a6e5858be4bb8b)