事務局日誌:第1回打合せの報告と第2回のご案内/現役部員への差し入れ

第1回打合せの報告と第2回のご案内
昨日、2005年/夏のOB会に向けた打合せが行われました。簡単ですが、書き込みましたので是非ご覧下さい。
なお、第2回も決定いたしました。ご都合のよろしい方は事務局までご連絡の上、ご参加お待ちしております。
現役部員への差し入れ
8月12日に行われるコンクールに向け、暑いプレハブの部室で練習している現役部員にOB会から差し入れを!と考えています。
しかし皆様もご存知のように、OB会の会計はかなり苦しい状態…(涙)
そこで!! この場をお借りして、皆様にご協力をお願いしたいと思っています。
少しずつご協力いただき、心ばかりになるかもしれませんが、夏休みに現役に届けたいと思います。
他にも「冷たい飲物が美味しかった!!」など、どんな物を差し入れとして持っていくかについても、色々なご意見もお待ちしています。
ご協力いただける方は、お手数ですが一度事務局までご連絡ください。
差し入れ代の送金の仕方(振込み?手渡し??)などについてご相談させていただきます。
なお、差し入れ計画の今後につきましては、現役に届けるまで責任を持ってホームページ上で報告いたします。
皆さん、是非ご協力をお願いします!!!

事務局→info@sozanbrass.com

※何かお問い合わせなどがありましたら、株丹智恵子までお願いいたします。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-06-11 (日) 02:53:10 (497d)